保育園の手洗い器交換!!

  • 投稿日:2016年 4月27日
  • テーマ:


岩沼のリフォームなら、もりきゅうリフォーム
トイレ、浴室、キッチンなどの水まわりリフォームならもりきゅうリフォームにお任せ!



一昨日も手洗い器をリフォームしてきました!

今回は、岩沼市の某保育園です!

以前の洗面台です。

hoikuenn mae.JPG



今回は、先生が使用していた洗面台を子供たち用に低くして、二人で洗える手洗いに交換しました。


hoikuenn ato.JPG



これで、小さなお友達の手も、ピッカピカになりますね。(^'^)

岩沼のリフォームなら、もりきゅうリフォーム


WEB限定のお得な水まわりリフォームがあります。
岩沼なら30分で駆けつけます!
bana.JPGのサムネイル画像



はじめにお読みください もりきゅうリフォーム岩沼市、名取市で選ばれる理由とは? 浴室 トイレ 給湯器 洗面化粧台 浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面リフォーム 給湯器交換 エコキュート交換 小工事リフォーム 岩沼市 コミュニティアイ掲載情報
アクセスマップ もりきゅうつれづれ日記

もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取