こちら、現場です その2


岩沼でリフォームするなら、やっぱりもりきゅうリフォーム!!

阿武隈のM様邸、トイレ改装工事も仕上げ段階に入りました。

仕上げの前に、これまでの経緯を・・・・


20160617-Msama-burogu01.JPG

洋間の壁を壊します。ここに、扉が新しく付く予定です。
どんなのが付くのでしょうか、わくわくしますね(^'^)

20160617-Msama-burogu03.JPG

次に、間仕切りをするための板を立てます。
なんで、中途半端な高さかというと、トイレの電気を現状のまま生かすためです。

20160617-Msama-burogu04.JPG

20160617-Msama-burogu05.JPG

反対側にも、立てました。


20160617-Msama-burogu06.JPG

仕切りも完成し、床のクッションフロアもはがして、次の段階へ・・・

と、今回はここまでです。
また後日、壁紙も張られ新しいトイレが設置され、かわいい扉が付いた完成形をここでUP
していきたいと思いましす。お楽しみに(^。^)





5月のあれこれ

  • 投稿日:2016年 6月 6日
  • テーマ:

リフォームするなら、もりきゅうリフォーム
トイレや台所・洗面などの改修、修理何でもお任せ!!

先月のもりきゅうさんの報告を・・・・・

5月中旬、学生様向けに会社説明会をしてきました。

IMG_8189.JPG

IMG_8190.JPG

また、5月28日土曜日には晴天の中、岩沼市が進めている千年希望の丘、
岩沼復興アグリシーリズムの開催に伴い、植樹祭に参加してきました。

DSC_0709.JPG


DSC_0735.JPG



DSC_0742.JPG

もりきゅうの若手2名と社長が張り切って、植えてきました。

千年先の森に思いが届くといいですね。


もりきゅうリフォーム、これからもいろいろなことに、挑んでいきます!!




もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取