手洗いと、トイレ設置してきました

  • 投稿日:2016年 7月 4日
  • テーマ:


岩沼でリフォームするなら、もりきゅうリフォームへ

先週は、岩沼市の某保育園内にある、お部屋を幼児むけ
手洗い場と幼児用トイレに改修させて頂きました。

手洗いは、水道配管がないところに、

20160704-hoiku-hp01.JPG

洗面台を設置して、

20160704-hoiku-hp03.JPG

洗濯機を置いていたところに

20160704-hoiku-hp02.JPG


トイレが!!

20160704-hoiku-hp04.JPG


お子さん用の手すりの可愛さに、癒されます。

こんな小さい便器もあるんですよね。

小さなことから、承っています。

WEB限定のお得な水まわりリフォームがあります。
岩沼なら30分で駆けつけます!



はじめにお読みください もりきゅうリフォーム岩沼市、名取市で選ばれる理由とは? 浴室 トイレ 給湯器 洗面化粧台 浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面リフォーム 給湯器交換 小工事リフォーム 今だけ限定、ネオキュートで節約リフォーム 岩沼市 コミュニティアイ掲載情報
アクセスマップ もりきゅうつれづれ日記

もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取