はい!こちら現場です。≪最終章≫


岩沼でリフォームするなら、やっぱりもりきゅうリフォーム!!

阿武隈のM様邸、終わってました。

なかなか、UPできなくてお待たせいたしました!!

20160906-msama-hp0702.JPG
便器の仮設置状況です。  一つ目、

二つ目の便器仮設置です。
20160906-msama-hp0701.JPG
壁紙も無い状態のトイレです。


20160906-msama-hp01.JPG

壁紙貼り終わり、かっこよくなりました。

20160906-msama-hp03.JPG

人感ライトを共有するべく、仕切りに20㎝ほど上を空けました。
会話もできます。(笑)

20160906-msama-hp04.JPG

洋間からの出入り口扉です。
構造上抜けない、木枠があり高さは、170cmの扉になりましたが、小人の玄関のようで、かわいくなりました。

20160906-msama-hp02.JPG

内側からだと、こんな感じ。

20160906-msama-hp05.JPG

遅くなってしまいましたが、阿武隈のM様邸のトイレ工事完了いたしました。

トイレが二つになって、揉めることも漏らすこともなく、快適に過ごしていただけると思います。

リフォームするなら、やっぱり"もりきゅうリフォーム"で!!

各種お問い合わせ、お待ちしています。








はじめにお読みください もりきゅうリフォーム岩沼市、名取市で選ばれる理由とは? 浴室 トイレ 給湯器 洗面化粧台 浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面リフォーム 給湯器交換 エコキュート交換 小工事リフォーム 岩沼市 コミュニティアイ掲載情報
アクセスマップ もりきゅうつれづれ日記

もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取