5月のあれこれ

  • 投稿日:2016年 6月 6日
  • テーマ:


リフォームするなら、もりきゅうリフォーム
トイレや台所・洗面などの改修、修理何でもお任せ!!

先月のもりきゅうさんの報告を・・・・・

5月中旬、学生様向けに会社説明会をしてきました。

IMG_8189.JPG

IMG_8190.JPG

また、5月28日土曜日には晴天の中、岩沼市が進めている千年希望の丘、
岩沼復興アグリシーリズムの開催に伴い、植樹祭に参加してきました。

DSC_0709.JPG


DSC_0735.JPG



DSC_0742.JPG

もりきゅうの若手2名と社長が張り切って、植えてきました。

千年先の森に思いが届くといいですね。


もりきゅうリフォーム、これからもいろいろなことに、挑んでいきます!!



はじめにお読みください もりきゅうリフォーム岩沼市、名取市で選ばれる理由とは? 浴室 トイレ 給湯器 洗面化粧台 浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面リフォーム 給湯器交換 エコキュート交換 小工事リフォーム 岩沼市 コミュニティアイ掲載情報
アクセスマップ もりきゅうつれづれ日記

もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取