こちら、現場です その2



岩沼でリフォームするなら、やっぱりもりきゅうリフォーム!!

阿武隈のM様邸、トイレ改装工事も仕上げ段階に入りました。

仕上げの前に、これまでの経緯を・・・・


20160617-Msama-burogu01.JPG

洋間の壁を壊します。ここに、扉が新しく付く予定です。
どんなのが付くのでしょうか、わくわくしますね(^'^)

20160617-Msama-burogu03.JPG

次に、間仕切りをするための板を立てます。
なんで、中途半端な高さかというと、トイレの電気を現状のまま生かすためです。

20160617-Msama-burogu04.JPG

20160617-Msama-burogu05.JPG

反対側にも、立てました。


20160617-Msama-burogu06.JPG

仕切りも完成し、床のクッションフロアもはがして、次の段階へ・・・

と、今回はここまでです。
また後日、壁紙も張られ新しいトイレが設置され、かわいい扉が付いた完成形をここでUP
していきたいと思いましす。お楽しみに(^。^)




はじめにお読みください もりきゅうリフォーム岩沼市、名取市で選ばれる理由とは? 浴室 トイレ 給湯器 洗面化粧台 浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面リフォーム 給湯器交換 エコキュート交換 小工事リフォーム 岩沼市 コミュニティアイ掲載情報
アクセスマップ もりきゅうつれづれ日記

もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取
  • もりきゅう 森久設備 岩沼 名取